見出し画像

ゲームメイカー41 佳那汰の思惑

名前の変更に始まり、つぎに何を言ってくるのか?真美子さんと呼ばれた。なんか嫌な予感しかしない。

俺の替わりに過去にいってほしい。150年ほど・・・最後のセリフにずっこけた。近所の買い物を頼むように言ってるよ。

そんなぁ、この世界にだってそんなになれてないのに。普段なら文句の1つも言う真美子が何も言わない。

ヤス改めてスサノオは、もしかしたら、この世界を良くするために必要なんですか?考えをぶつけてみた

良くするためっちゃあそうだな。おかしなことになってるし、一人や一家族だけが強くなるからおかしくなる。

1人言のようにつぶやいて、しばらく留守にするあとを頼むと真美子に言った。あれっぼくじゃないんだ。

二人きりになってから、真美子に聞いた。知ってましたか?真美子は視線を避けて静かに話し始めた?

応援してくれるって聞いたときに、なんかあるだろうとは思っていた。

今は納得した。こんなことぐらいじゃないと佳那汰は力を貸さない。従兄弟になって日は浅いけど、なんとなくわかる

あのこは、自分のためにしか動かないし、動けない。

最後のセリフに妙に納得してしまった

ここまで

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️