ダイエット65日目 ハイカーボデー(後付け)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:エンゼルフレンチ1個、ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト半分、ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト半分

ミスタードーナツに行ったら必ず買うもの
惣菜系のパイやドーナツも毎回何かしら買う

昼:キンパ、ミネストローネ

キンパうま
ミネストローネ濃い

夜:寿司
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は炭水化物多め。糖質祭り。朝からミスタードーナッツのパイとドーナツを食べ、昼夜は、ごはん祭り。

回転寿司屋では、味噌汁を頼んでそれで満腹に近づく予定だったけど、それを実行するのが遅くなった。

結局、寿司を何貫か頼んだあとにおいしく普通に味噌汁を飲んで、パイナップルを食べて、ケーキを食べたので普通の食事をした。

先週はハンバーガーを食べて、今週は寿司なので若干の罪悪感がありながらも幸せな1日だった。

先日YouTubeなるものを見ていたら、ダイエットや筋トレをしている人達が行っているハイカーボデーの存在を知った。

だから、今日の私も、ハイカーボデーだと思えば炭水化物は恐くない(普段も朝と昼は炭水化物食べとるやないかというツッコミは心に秘めておいてね)。

【ハイカーボデーとは・・・】
ダイエットの停滞期に炭水化物をしっかりと摂ることで代謝を上げ、停滞期を脱出する日のこと。

ただ、ハイカーボデーにおいては、脂質はあまり摂りすぎないようにするのがコツらしいけども。ドーナツとパイ食べちゃったね笑。

ただ、昼夜は油っこいもの食べてないからプラマイ0にしてください。神様・・・。

【トレーニング】
朝:室内ウォーキング、二の腕のトレーニング
夜:腹筋と胸のトレーニング

【体重】
54.4kg

今日の炭水化物祭りによって明日以降、体重が一時的にあがるでしょうが、また明日以降に調整していくからいいんだ。食べるときは食べてストレスがないダイエットをしていくんだい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?