ダイエット記録10日目 うとうとしながら、打ち込んでいる、おやすみ

朝から大雨で歩くことを断念した。何か代わりにできる運動はないかと考えていたところ、以前見たYouTubeチャンネルを思い出した。

そのチャンネルの動画を見て、運動が好きではない私でもやる気を無くさず楽しく最後まで運動することができた。

そこで今回もそのチャンネルの力を借りることにしたのだ。その動画というのがこちら。

竹脇まりなさんの【朝イチ8分】午前中にやると代謝爆上げする簡単な有酸素運動!!【運動初心者·リズム感なしOK·産前産後OK】

たった8分でしっとり汗をかくくらい体を動かすことができた。

ゆるやかな足踏みや、サイドステップ、ハーフスクワットなど、初心者でも嫌にならない強度だ。

そして、音楽にノリながら、気持ちいい汗をかくことができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:シャキシャキレタスのサンドイッチ、野菜スープ

昼:冷麺、野菜スープ

おやつ:リッツチョコサンド数枚、ポテチ数枚

夜:豚肉と大根の煮物、ガリバタたらこクリームうどん、パナップぶどう味

豚肉と大根の煮物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう最近夜は炭水化物抜くの忘れて、「このトンチンカン!」と思うけど食べてしまう。明日こそはGWも終わりなんで気持ちを切り替えて夕飯は炭水化物なし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?