ダイエット67日目 スープについて

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】

朝:チンジャオチキン、野菜スープ、きのこの炒め物、ごはん

残り物

昼:チンジャオチキン、野菜スープ、きのこの炒め物、塩むすび、ミニトマト、梅干し

残り物

夜:野菜スープ、冷奴、もずく

残り物と簡単なもの


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、同居人が5品も作ってくれたので、今日の夜まで食べることができた。特に野菜スープを作ってくれたのがありがたい。

野菜スープだけでたくさんの野菜を食べることができるし、汁物があるとお腹が早く膨れるので、カロリーや糖質の高いものを多く食べなくても満足する。

自分で作るのは、野菜を切らなきゃいけないので面倒で、時間がかかるので作ってもらうスープ最高。ってなってしまうんだけど、ダイエットしている人は結構脂肪燃焼スープなどスープを作っているイメージがあるのでできればスープ作っていける日を増やしていければ、締まった体に近づくのかも。

【体重】
54.8kg
「またここから減っていくから安心しな」と自分に言い聞かせる。目的に立ち返れ。お前は

【二の腕】
右:27cm、左:27cm

今の今まで測っていなかったので、思い立ったときに測る。二の腕のトレーニングをやり始める前はどれくらいの太さだったんだろう。いつも測り忘れて後悔する。とりあえず、今よりはぶよぶよだった。

【トレーニング】
朝:室内ウォーキング、二の腕のトレーニング

昼:腹筋と胸のトレーニング、二の腕のマッサージ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?