ダイエット記録9日目 ゆるゆるダイエット

今日は雨だったけど、サボらずウォーキングできた。同居人と一緒に歩いて、競い合いながら所々ランニングをした。

走っていて、自分よりゆっくりな同居人を見ていると部活動の概念を思い出して嫌な気持ちになった。

部活で最初に長いマラソンコースを一周遅れで走るあの感じ。だから、すぐにウォーキングに切り替えて歩く。いつもに戻るとホッとする。

昨日は結局寝る前にバー・ポームムの林檎とジンジャーを飲んでしまって酔っ払ってしまって寝る前の筋トレができなかったことが悔やまれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】

朝:シャキシャキレタスのサンドイッチ、ココア

昼:食べていない

おやつ:プライムチーズサンド1/2袋、リッツチョコサンド2枚

夜:冷麺、野菜スープ

私は冷麺作りの担当だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ、夜は炭水化物を食べないという決まり事を忘れかけている気がする、いや、覚えていて無視しているのか・・・。でも、昼食べてないからOKということで。


この文章は、夜の10時に書いているが、だんだんおなかが空いてきておやつに手を伸ばしたい衝動をどうにか抑えようと必死である。


おやつを食べた後にまた歯を磨かなきゃいけないという面倒臭さを出すために歯磨きした!よし、これで、おやつ我慢するぞー!


体重
夜:56.1kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?