ダイエット記録27日目 眠りのダイエッター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:パン(ハムチーズ)、バナナ、もずくスープ、豆乳

顔っぽい

昼:お茶漬け、レタスとカニカマのサラダ

適当昼ごはん

おやつ:バームクーヘン2個、柿の種とカシューナッツ、セブン−イレブンのパインの棒アイス

夜:とん平焼き、オニオンコンソメスープ、レタス

オニオンコンソメスープの玉ねぎの自然の甘みが美味しかった



【参考にしたレシピ】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結構昼に寝ちゃった。ダイエットって言ったら、姿勢も気をつけたほうがいいんだよね。

と思いつついつも、ニトリのクッション?ソファに楽な体勢で足を伸ばして寝るような体勢で作業している。

そこも、背筋を伸ばして椅子に座って作業したら、もう少し理想の体に近づくことができる。

とりあえず作業しやすい勉強机と椅子を早めに手に入れたい。

今日はなんだか、お腹が空く。

いや、『なんだか』ではない。
理由はわかっている。

この文章を打っているのは夕方だ。

ウォーキングに行き、朝ごはんを食べた後に寝すぎた。そのため、11時から、夕方まで作業をぶっ続けでやらないと今日の作業が終わらない。

だから、10時半頃に昼ごはんを食べたのだ。

そりゃ、お腹すくよね。
しかも、食べたのお茶漬けとサラダだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もいつも通り、ウォーキングと胸のトレーニングと腹筋のトレーニング。

腹筋のトレーニングは、回数こなすことに必死になってたので、腹筋に効いてるか確認しながらやってこうと思う。

夜:56.5kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?