ダイエット記録32日目 カラオケで作業した日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:スティックメロンパン2個、卵焼き、もずくスープ

メロンパン

昼:トマトと大葉のサラダ、きゅうりとちくわの和え物、卵焼き、レモンとバジルのチキン香り揚げ、春巻

弁当

夜:忘れた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トレーニング】
朝は雨、ということで、竹脇まりなさんの動画で朝が始まった。最近は、竹脇さんが動画でハイタッチしよう〜!って手をこちらに向けてくる時にきちんとハイタッチしてる。

一緒に活動してる感があって頑張れる。

図書館で作業しようと思って弁当まで作って運転したのに、休館日だった。

悲しみに暮れて、でも、弁当と運転時間を無駄にしたくないと思い、カラオケに来た。

カラオケにはフリータイムがあるし、テーブルがあるから、作業ができるかもと思っていた。

いや、確かに、スマホでやる作業は捗った。
現にこの文章もカラオケで打っている。

でも、私は歌うことが好きなので歌いたくなるね。まあ実際好きなアーティスト(大森靖子さん、METAMUSE、MAPA)の曲ずっと流しておいて息抜きにちょいちょい歌ってたけど!

図書館行けなかったから、ウォーキングは稼げなかったな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?