見出し画像

名前のご相談


ついに!
Twitterのフォロワー数が500人を突破しました!

ありがとうございます!!!
本当に嬉しいです!


で、
皆様にご相談がありまして…
僕の名前の件です。
(そうです。勝手にやれよシリーズです)
ついに栄養九太郎って名前を出世させようかと思ってまして…

今回は500人達成ということで、
名前を1文字だけ変えようと思ってます。
プチ出世です。
(やっと栄養九太郎から進化できる)

Twitterでの投票で決めようと考えていますが、
良い候補があったら是非教えてください!

いま考え中なのが名前を1文字進化で…
① 栄養 きゅう太郎
② 栄養 キュウ太郎
③ 栄養 Q太郎

…この3つかなぁと

それか、
苗字を変えたほうが良いのかなぁ?
とも思いますが…どっちなんでしょう?
① 栄YO 九太郎
② 栄ヨー 九太郎
③ 栄よう 九太郎

(なににしてもダサいな!)

良いアイディアあれば教えてください。
僕の勝手な希望ですが…

・今回は一文字だけの進化です
 →1000人になったら全部変えます
・「えい」と「きゅう」は残したいです
 →最終の名前が「AQ」なので

ぜひご意見お聞かせくださーい!

明日の昼頃から投票を開始しようと思ってます。
九太郎のプチ出世ですよ~!
ぜひ皆さんご参加くださ~い!
よろしくお願いします。
ではまた明日。


【12月10日から始まるよ!】

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?