見出し画像

今週の栄養☆九太郎(11/30~)

こんばんわ!
栄養☆九太郎です。

昨日は毎日note100回目を無事迎えることができました!
ほんとうにありがとうございます!
101回目の今日は日曜日なので、今週の振り返りとまとめ記事です。
ではさっそく…

11月30日(月)
がんばるアウトドア(記録のような…)

なんとなく、月曜にはアウトドア写真をまとめ貼りするってのがお決まりになってきました。
この記事で言いたいことは…
「ぼくはキャラクター×アウトドアを頑張ってます!」
…ってことです。
写真貼ってあるだけなんですが意外とアクセスが多いので、やっぱりアウトドア流行ってるんだなぁと思ってます。もっといい感じの写真撮れるように頑張りますね。

12月1日(火)
ビッグフットQ&A①

今週一番アクセスが多かった記事です!
フォロワーの皆さまから頂いた質問にお答えしてています。
沢山質問して頂き嬉しいです!
いつでもなんでも聞いてください。


12月2日(水)
ビッグフットのQ&A②

前日に続き、Q&Aです。
また来週に続きのパート③やりますね!


12月3日(木)
はるくの話。~幼稚園編~

はるく幼稚園時代のお話を少し書きました。
これからも、はるくのミニエピソードはちょいちょいnoteに書いていきたいと思っています。楽しみにして頂けると嬉しいです!

12月4日(金)
おしらせでございます。

ごめんなさい!
12月10日からインスタ連載するとか言って調子に乗ってましたが…やっぱり難しいかもです。もう少し後ろにずれてしまいそうです。
スケジュール立て直して出直します。もう少しお待ちください!!

12月5日(土)
ついにきた!100日目!

昨日の記事です。
これはタイトル通り、毎日続けてきたこのnoteですが100日連続で更新することが出来ました!これは読んで頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
毎日はやっぱり大変でした。でもとりあえず100日続けるという目標は達成できました。今後は毎日じゃなくても良いかなぁと思っています。
今後のnoteと栄養☆九太郎の活動についてはまた明日書きますね。

というわけで、無事100回目を迎えることができた嬉しい今週となりました。
最近落ち着いてきた栄養☆九太郎。
来週からは色々と変化をしてきたいと思っています。
びっくりするほどの変化を目指します。

どうぞ、よろしくお願いします!
今週もありがとうございました。
ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?