見出し画像

Color Me!

2021/01/13

1月13日より、MOUNT ZINEの10周年目(20回目の募集)の展示に参加させていただくことになりました。MOUNT ZINE は、ZINE(同人誌)を誰でも自由に作って販売できる場所で、クリエイターのコミュニティとしても活用されているそうです。

↑ぜひホームページに足を運んでみてください。

今回わたしは、原宿に通っていた時代の髪色の歴史のZINEを作りました。
はじめてのZINEということで、わからないことも多くあったので、MOUNT ZINE主催の ZINE SCHOOL に参加してみました。

↑ 通販はこちらになります!
ご興味がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※MOUNT ZINE の ZINE SCHOOLのレポートは、
私の学びをシェアしているNoteのアカウント、
1mmずつ成長するひつじ』のほうに今後掲載しますので
今しばらくお待ちくださいませ!

派手髪が社会で許される日が来ますように…!

Moasty(モアスチ)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?