見出し画像

人生のターニングポイント 〜part1〜

30歳で起きた転機

恋したい、何か出会いに行ってみたい

当時行っていたフェイシャルエステサロンのオーナーの紹介で飲み会に参加
そうして靴下と靴を履いて外の世界へ踏み出した
真面目でルールの中で破らず生きてきた私
初めてって言っていい、夜遊びをした感じだった

その飲み会で出会った女の子
その子の紹介でAちゃんと知り合い、そこからネットワークビジネスの世界へ。

そこから、私の怒涛の人生が始まる。


ネットワークビジネスの当時成功者との出会い

結論から言うと、ここから私の人生が色濃くなった。
そこで知ったのは、私自身がどうもいわゆる「普通の人」じゃないタイプの人ということ。

信頼していい人、信頼してはいけない人
それを間違ってはいけない、ということ。

当時私は、正直言って何もわからなかった。

この人すごい
知識あって、相手への話し方が的確。
起承転結あって、わかりやすい。

どこかに魅力を感じてたんだのだろう、ただそれだけで一緒にいた。
「私、将来こんな人生送りたい」
そんなことではなかった。
その人の言いなり、言われたことをやっていた。

だんだん関係性が慣れてくると、どこかからか、彼の本性が出てきた。

ここから先は

1,041字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?