見出し画像

ランカウイ島 THE DATAI LANGKAWI ダタイ スパ

アンダマンでのダタイベイを眺めながらのスパがとっても気持ち良かったので

ダタイのスパも楽しみにしていた

スパのフロントを通過して

カウンセリングの場所へ

画像1

画像2

川のせせらぎを聞きながら
スパイスの効いたお茶を飲んで
どのオイルを使うか等決める


画像3

画像4

画像5

敷地内を歩いて

施術ルームへ


個室ヴィラになっている

画像6

画像7

川のせせらぎを聞きながら施術開始
(音楽有りか自然の音か選べる)

終了後

はフルーツとお茶が

画像8

私達はこの後ナイトツアーを申し混んでいたのだけれど
30分位余裕を見ていたはずがもう集合時間が迫っていて
ダッシュで食べた😂
のんびり満喫したかった、、

マッサージと効果

夫も私も強目が好きでオーダーしたら
結構しっかり強目

スパはいつも眠くなってしまって
「気が付いたら終わってる」
と言う非常に勿体無い現象が起きるのだけれど

私は気持ち良い、、が痛い、、
夫は悶絶級に痛かったらしく

全く眠る余地が無い🤣

その甲斐あって、私の象のような寸胴脚と
夫のおっさん脚がなんだかいつもよりシュッとしてトーンアップ!

画像9

え、これで?て感じだけれど
これでもいつもよりは良くなってる、笑

特に夫

画像10

私より美脚で色白になってて笑った😂

お目汚しすみません。笑

感想と注意点

アンダマンの高台から海を眺めても良かったけれど
ダタイの自然の中も良かった

自然の中故に蚊がいる(刺された😂)

到着日の午後に翌日の空きを聞きに行ったら
朝一か夕方しか空きがなかった
宿泊前に予約しておくと良い

ツアーや食事の予約をしてる時は1時間近く余裕を見ておくと良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?