また喧嘩した

ここ最近喧嘩しない日はない
なにこれ?
全ての原因は夫に愛情がないから。

思いやりがないから、私に何かを渡そうとしても、ひっくり返してこぼしたりして、それが全部私の責任になる。

夫はいま、結構ひどい風邪をひいているがバチが当たってるんだと思うわ。

そりゃそーだわ、わたしにこんなひどい扱いして。

もーまぢこいつ人間として無理なんだけど!

あ、ほら、もうやっぱもう無理なんじゃん。

終わってるんだわ、わたしたちは。


もう、嫌いの方にまできてる
私に対する愛情がない人と一緒にいなきゃいけない理由はなに???

離れられない理由としたら、長くいたというただの執着なんだよね。

幸い?子供もいないし、心配症の母も少し前に亡くなったし、こいつまぢいらねー。

心からそう思ってます。


だったら早く別れろよって話だね🥺


まぁでも
もうこーなったら養わせるだけ養わせていいように使ってその間に別にオトコ作ったりお金貯めたりしておこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?