見出し画像

はじめまして!

皆さん、はじめまして。
東南アジアに住む中学3年生、あぷりこっとです。(現在高校二年生)

私は今年度8月から、軽井沢にある全寮制のインターナショナルスクール UWC ISAK Japanに進学予定です。
中学卒業からISAK入学までのギャップマンスを実りのあるものにすべく、NOTEを初めてみることにしました。

この場所を有効活用し、私の足跡や経験、呟きを皆さんにシェアできたらなと思います。ISAKはまだまだ情報が乏しく、ミステリアスな部分が多いので、私からも可能な限り、情報を発信していきたいです。


ではでは、簡単に自己紹介✋
あぷりこっとは、敬愛する津田梅子様から取りました。

読書好きで、年間600冊ほど本を読みます。
ジャンルは青い鳥文庫といった児童書から、近代文学、学問書まで、ホラー以外は何でも読みます。
Mrs. GREEN APPLE、が何よりも誰よりも大好きです。趣味は書道と、文章を書くこと、漫画を読むこと、アニメを見ること。

NOTE初心者、かつ沢山の人の目に触れるものを創作することも初めてですので、どきどきしています。アウトプットの練習も兼ねているので、温かい目で読んでいただけますと幸いです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
それでは、皆様の毎日が穏やかな幸せで満ち溢れますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?