見出し画像

おやすみの日のカルテット

エアコンと食洗機鳴るひとりきり
今日はおやすみ四時までおやすみ


なにしようリビング大の字目を閉じる
ちょっと寝ちゃったもう十一時


眠くてだるくてアマゾンプライム
カルテットあるじゃん懐かしい


春の日和ひよりのおやすみの日の
愛してるけど好きじゃない

朧夜おぼろよや火曜日にうそつく理由


春北風はるならひ人生ちょろかったあはは


始まりと終わりのドラゴンクエスト


永き日よ家族が欲しいそれだけの


それだけなの




カルテットは第一話からキーワードや場面や音楽の伏線がいっぱいです。

みんな嘘ばかり。隠し事ばかりの家族。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?