見出し画像

まわる 【詩】

戦うなら海より陸がいいし、絶対、絶対なんてないけれど、死ぬなら海がイイナ。

えんどうまめのしわとしわの部分
掛け合わせて

地球は回る回る回る
地球は回る回るまわれ回れ!
愛せ私の心
性なんていらないいらない愛せ私最低な私をの人間性を愛して欲しい
好きです💓私可愛くないけど
はじめてです、説教しないで

知らないことはわるいこと
生まれた時点で負け確 リセマラしなきゃ

入れ直して私の根性
負け直して私の愛
生まれてきたことに後悔するには遅すぎるけど
中学校の卒業式で飛び降りれなかった私を
私の余生を天国を
せめて負け確の人生真っ当に生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?