見出し画像

生きろ!、自戒

スポットライト当たってない炎天下
汗ぬぐうために 繋いでた手 離した
溶けちゃいそう 全然 

知らないフリをしてみていた
インターネット
ごめんね、どうやら君に迷惑をかけてしまっていたみたい

生かして わたしでいたかった ずっと
可愛い走馬灯みるために
今日まで頑張って走った
スカートがひらり 笑いながら

死人の目をした放課後
一人で歩いた帰り道
ぜったいおーだんほどーなんて渡ってあげなかった

寝ているフリをしていた
タイムライン
ごめんね、君にこれ以上頼れないよ

生かして わたしでいたかった ずっと
可愛い遺影にしたいから
今日まで頑張って走った
前髪が崩れて 泣きながら

でも、それだけ。

生かして わたしでいたいから ずっと
可愛いまま生きていく
明日から頑張って歩こう
靴紐が解けて なおしてから
約束

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?