見出し画像

6.7月カレンダー出来ました

画像1


6.7月カレンダー完成しました!


遅くなったので
合併カレンダーです!

このところ、調子が出なかったので
そのモヤモヤを吹き飛ばすような
ロックな猫です⚡️

ちょっと前に載せた
キーホルダーのヤツです。

あと、なぜかネジも…(笑)

黒背景は待受用に作りました♪

画像2


セブンイレブンのプリンターで
予約番号を入力すると
誰でも印刷出来ます。
はがきサイズです。
印刷代として 1枚 60円 掛かります。
備付けの用紙があります。

【予約番号】P7CP7DQ6
【有効期限】2021/06/20


プリントのやり方
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html


----------------------

★LINEスタンプ販売中です!
↓コチラのリンクから


★SUZURIにてイラストのグッズ販売してます!
↓コチラのリンクから



この記事が参加している募集

私の作品紹介

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪