見出し画像

『愛の不時着』を観てるときに、友人たちが続々と『愛に無事着』してた

昨日、『愛の不時着』を見てたのよ。

そしたらさ、その数時間に立て続けに友人たちから「結婚することになった」とか「妊娠した」とか連絡がきて。

いや、みんな愛にに不時着しすぎな。

今、婚活よりもキャリアについて悩んでる私だけど、こっち側の人間がどんどんいなくなって、さすがに大混乱よ。

ドッジボールのコートで、次々にまわりが当たって、自分だけが残っていくときに感じるあれと似てる。

えー!!ちょっと……
あんたもいなくなるの!? みたいな。

ちょっと間、大の字になって天井を見てたんだけども

なんか、やってらんね〜ってなってさ(笑)。そしたら、まさかの「尊敬」と言うのもおこがましく、「ファン」と言うのも適切なのかわからず、「推し」とは軽すぎて口が裂けても言えない、そんな存在(どんな存在。笑)のみずのさんからのリプが。

て、て、て、て、て、天才!?
いや、無理ムリむりMURI。

と思いながら、ご返信。

この「ナイス着地」に、韓ドラ俳優さんの「サランヘ~」よりも心を掴まれました。

いや〜、ええ酒飲めました(笑)。

そして今日は出勤で〜す。
ファイティーン!!

スキして応援してね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?