見出し画像

かふぇぽん大蔵谷

訪れた喫茶店、カフェを紹介しています
今回は8月にまだ開店したばかりの「かふぇぽん大蔵谷」さんを
紹介致します
場所は山陽電鉄の大蔵谷の駅のすぐそこにあります

入ると、お店の女主人に着物でお出迎えして頂きました
中は子供向けのグッズでびっしりと埋まっております

今回はアイスコーヒーを注文しました
とても丁寧に淹れて頂きました
専用の器具を使って、アイスを入れて
折角なので、ゆっくり頂くことにします

このお店の品々は、
各種SNSでもお店を紹介されており、メルカリでも購入可能です

自動販売機にもチャレンジしました
米粉ピザ、おからクッキー、チーズケーキなどが売られています
今回は米粉ピザを選択

山陽電鉄、大蔵谷近くの「かふぇぽん」さんでした

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?