見出し画像

先週金曜日のYouTubeライブで登場してくれたおじぞうさんがとても素敵な感想を記事にしてくれたので紹介します!


おじぞうさんも言ってるように

「発酵食品を取るのが善いと言われますが、納豆が向いている人がせっせとヨーグルトを食べても意味がありません。
キムチの人が毎食味噌汁を飲んでも、見当違いです。」


私もキムチが合う人なのにせっせと納豆を食べていたタイプ😅

超能力者Kさんの定期的なセッションを受ける中で、一度だけ、甘酒を3週間摂るように言われた事がある。(一時的に必要だったらしい)

「ずっと甘酒でもいい」と思えるほど美味しかった。(体が欲してたから余計そう感じたのかもしれない)

その間、キムチは食べないように言われた。

3週間でやめるのは惜しかったけど、その後はまたキムチ生活に戻り、今も日々キムチを食べている。

私たちの体は日々変化している。

毎回、Kさんは遠隔のキネシオロジーのセッションで、ベストな答えを体から導き出す✨

そこにはKさんの意思は一切なく、セッションを受けてる人の体に尋ねてるだけ、その答えに間違いはない。

おじぞうさんの記事を読むとわかるけど、Kさんや私が「えっっ?」と思ってもおじぞうさんには「あ、あの事だ」とピンときたのはそのせい。

「体は間違えない」

おじぞうさんが登場したYouTubeライブは下記の後半を視聴くださいね!


たまに本人も忘れてることや気づいてないことが答えとして出てくる。

その場合、正解がわかるのは後日になるけど、だいたい後で、

「そういえばKさんが言ってた通り…でした。」

と連絡が来る。

とっさには思い出せなくても、後で落ち着いて考えると点と点が繋がってピンときたりすることも多い。

「アドバイス通りに食生活を変えたらこんなに不調が改善しました」

とたくさんのお礼のメッセージをもらってる。(私が主催の講座なのでメッセージがまず私宛に届く🍀)

先週ストアカの講座を受けたMさんは、Kさんのアドバイスがあまりにもドンピシャだったのに驚きつつ、とても喜んでくれた。

講座の後のYouTubeライブも見にきて、名前入りでコメントまでくれた。



Kさんの遠隔セッションの素晴らしさは自分が体験しないとわからない」

そして、おじぞうさんも自分の体に合う発酵食品のライブに登場して、それを体感できたからこそ「ぜひKさんを応援したい」と言ってくれている。

実は今週日曜日にKさんと会う約束をしたらしく、さっきコメントで教えてくれた🤗



次回の自分の体に合う発酵食品のライブ(午後9時30分から)は4月29日(金)ひらさわあけみさんがゲストで登場してくれる!(今から楽しみでしょうがない🤣)

5月から第1と第3金曜日に開催予定(5月6日は藤野 知枝さんが登場予定

他にもKさんが声をかけてくれているので、着々とゲストが決まりつつある。こんなに積極的なKさんを見るのは初めてで、ある意味驚いた😆

現在、毎月第1と第3金曜日の午後9時30分から自分の体に合う発酵食品のYoutubeライブに出演してくれるゲストを募集中です!
我こそはという方はコメント欄でお知らせください!

体に合わないものが見つかるインスタライブは毎週木曜日の午後8時15分〜8時45分まで、こちらの公開セッションのゲストも同時募集中!

どちらを希望か(両方でも大歓迎!)お知らせくださいね〜✨


第2と第4金曜日の午後9時30分からは、新しく始まるコミュニティーの交流会を実施予定、その前に無料説明会も開催する。

私とK先生が二人で始めるオンラインサロン(毎月2回の交流会、ストアカでは開催していない講座も月毎に2回開催予定)

「すこやか倶楽部」(月額1000円のオンラインコミュニティー)5月から募集開始! 

このコミュニティーでどんなものを提供していくかを話す無料説明会を下記の日程で開催します! 事前申し込み不要です。

興味がある方は、参加できる日のズームリンクからお入りください。

すこやか倶楽部 無料説明会(45分)

4月22日(金)午後9時30分〜午後10時15分 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/87659880900...

Meeting ID: 876 5988 0900 Passcode: 013450

4月27日(水)午後9時15分〜午後10時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/86506054856...
Meeting ID: 865 0605 4856
Passcode: 927493

4月30日(土)午後4時15分〜午後5時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/83344494319...
Meeting ID: 833 4449 4319
Passcode: 183541


無料説明会に参加後、入会する場合は特典を用意しています!

月額サービス「すこやか倶楽部」に興味がある方のご参加お待ちしてます。

この説明会で入会を強要することはないのでご安心を〜!

世界中で目まぐるしく色々なことが起きている中、自分の悩みを打ち明けられたり、ホッとできる場所があると心が和みますよね。

横の繋がりが大事な時代、同じ価値観の人となんでもオープンに話せるコミュニティーで、お会いできるのを楽しみにしています!

そして4月21日(木)午後8時からはこちらのYouTubeライブ配信、うのっちさんも登場〜!

今度こそはやらかさないことを祈りつつ…。
皆さんの応援コメントお待ちしています🌈

最後までお読みいただきありがとうございました🤗

森を素敵にするために使わせていただきますね!