見出し画像

明けましておめでとうございます🐯
今年もどうぞよろしくお願いいたします💖

去年の年始に、家族や超能力Kさん共々お世話になっている占い師のエリさんの所へ行き、言われたのが、

「美香さんは人を羽ばたかせてください!」

「黒い羽の鳥が見えて、その羽が抜けて白い羽に変わり、羽ばたいて行く姿が見えます」と。。。

1番に思い浮かべたのは、まだ会って間もない、超能力者 Kさんだった!笑

人生初のインスタライブをやって失敗したり、ストアカでコラボ講座開催&マグネシウムスプレーの企画販売、共にプラチナバッジを獲得、と全く予想してない展開になった2021年。

デービッドの次に濃いやり取りをしたのは、Kさんだった。
今年一番の収穫は、Kさんが超能力を手に入れたこと!
遠隔でキネシオロジーチェックができるようになった。

運よく私が実験台1号となり、あまりにも当たるので驚きつつも、その不思議な力を使った講座を開催、好評を得るも怪しすぎて公開停止の憂き目に…

今はその不思議な力を控えめに表現しつつ、でも講座内では、全開で力を発揮してもらってる!笑笑

最近は、目に見えない世界に寛容かんような参加者も増えてきた。コラボ講座の後、たくさんの人が Kさんの個別相談に申し込んでいる。予約の取れない治療院になるまで、そんなに長い道のりではないかもしれない。

2021年2月から定期的に見てもらっているKさんの遠隔セッションも、今回が12回目、最後に相応しい内容でなかなか楽しかった。やはり自分の体の声が聴けるのはありがたい!

まず私が摂っているサプリ、どの頻度で摂るのがベストか調べてもらった。
実は、サプリは毎日摂らなくても良い場合が多い。

予想通り、毎日じゃなくていい事がわかった。1日おきに週4日、昼食前に摂取すれば十分。このサプリ、血管、腸、細胞レベルに効果がある事が判明!


今回私が解決しなきゃいけない課題が2つ、1週間以内にある人に憤慨ふんがいしたことがストレスになってることが判明、犯人は旦那さん🤣

セッションの数日前に、デービッドが当たり散らすのを見て、人生で初めて「ギャーーー」と隣の人にも聞こえるくらいの奇声を発した私。自分でもビックリした! 富士山大噴火〜🌋

その数日前にデービッド宛に1500万円分の借金を払えとの催促状がきたり、数十万円の税金を払えと言われたり、隣の家は改築中で騒音に悩まされ、かなりストレスが溜まってた。

普段の生活の場がストレスになってるのも指摘され、Wi-Fi環境が悪いのも気になるものの、デービッドが家にいて気を使いながらやってるのが一番のストレスだとわかった。

クリスマス前で大忙し、時間に余裕がない毎日、イギリスと日本の時差もあり、早朝の講座は寝坊するかもとヒヤヒヤ、意外とこれが精神的な負担になっていた。

どんなに小さなことでも、モヤモヤすることは、その場で言ってしまう方がいいことや、今寝ている時間の3時間前に寝る(午後9〜10時)のを勧められた。

キムチもまた食べて良くなり、週3日、夜の食事の時に小皿に2杯、これを6週間続け、玄米や添加物をできるだけ取らないようにすることが宿題!

肝臓が弱ってたり、怒りやイライラした時に押すといい左側の足のくるぶしのツボも教えてもらった。

私は経絡の関係で左を押すのを勧められた。

このツボは誰でも効くので、イライラした時はぜひ押してみて欲しい🤣

今年は超能力者Kさんとのコラボ講座「体に合わないものが見つかる講座」をストアカ美容・健康部門の人気ランキング1位にするのが私たちの目標!

はい、もう予祝してるので叶います!2022年のいつ達成するかだけです🤗

そして、その先にはKさんを 予約の取れない治療家にする という野望が✨

いずれは、 Kさんがメディアを賑わせ、テレビで色々な芸能人の体の不調を言い当てて会場がどよめく、というシナリオもありかな?

そう、私の敏腕マネージャーぶりが発揮されるのも、もうすぐです…🌈

Kさん以外にも、自分の好きな人、物、事、あらゆるものを羽ばたかせていく2022年、本年もどうぞよろしくお願いいたします🐯

この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!