見出し画像


去年の秋に和歌山県にある「ゆの里」で会ったゆうこさんとたかこさん、私が1ヶ月早く間違って飛行機を取ってなければ出会わなかった二人!

3人で意気投合し、今年の七夕にイギリスの私の森でリトリートツアーを開催する予定が、コ○ナで延期になり、せっかくだからと3人でインスタライブを開催することにした。 

先日のズームミーティングの時の写真、イギリスでの再会は叶わなかったけど、ズームでこうして定期的に会えるのが嬉しい!

画像2

7月7日午後6時(イギリス時間午前10時)〜 インスタライブ❣️

「地球の裏側とつながる女子会」

七夕にふさわしく私たち3人の関係性がカラーリーディングで明らかになる!

赤い紐で結ばれてる私たち、特にたかこさんとは4人兄妹で、兄、自分、妹二人いるという家族構成まで同じなのが分かって、大盛り上がり🤣

今回は初めてアーカイブを残さず、ぶっちゃけトークで色々話すと3人で決めてる。どんな話が飛び出すか、お楽しみに〜!


この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!