見出し画像

うのっちさんが人生初めてのYouTubeライブに挑戦!ライブが始まる10分前にはハウリングがすごくて、前回と同じパターンでやらかすかと思いきや、強運のうのっちさん、無事終了しました〜!

実は本日、Wi-Fiを光ファイバーに変えてもらう工事の日にあたりYouTubeライブの直前、その工事が始まってしまった😅

ライブ中に一度だけ「ドン」と大きい音がして固まったものの、それ以外は音もないまま無事終了!

実はこのライブ終了後に「ドドドドー」とドリルの音が鳴り響いていたのでした💦

絶妙なタイミングで終わった〜✨

うのっちさんはやっぱりラッキーガール🍀

私の画像が時々ボヤけてるのは、工事でWi-Fiの状態が安定しなかったから、怪奇現象ではありませ〜ん🤣

それにしても、体がむくむのはお水が足りてないからだったー💦

その理由をうまく言葉で説明できないので、詳しくはYouTubeライブの超能力者Kさんの説明を聞いてみてね🤣

「足をつるのも水が足りないからかも〜!!」

うのっちさんは水が足りてない様子💦

ライブの中で出てきた情報「おすすめの浄水器、水素水、野菜洗浄剤」に関しては下記を参照ください!



お水って本当に奥が深いのよね〜✨

私が好きなミネラルウォーター「月のしずく」は和歌山県の「ゆの里」のお水、先日あつこつさんが行って記事にしてたので、ぜひそちらを読んでみてね〜🌈


私が日本に帰ると必ずと言っていいほど連泊する場所🤣
超能力者Kさんも行ったことがある超オススメの温泉施設です🍀

料理もめちゃくちゃ美味しい💕



🌟ここからはお知らせです🌟

4月22日(金)午後8時15分の体に合わないものが見つかるインスタライブ

ふんわり糀家代表の笠原なつみさんが出演します🤗


興味がある方は、らんみかのアカウント、もしくは超能力者Kさんのアカウントで午後8時15分から視聴くださいね。

そして、その後も。。。

4月22日(金)21時からは超能力者KチャンネルでYouTubeライブ✨


チャンネル登録はこちらから↓


第2と第4金曜日の午後9時30分からは、新しく始まるコミュニティーの交流会を実施予定、その前に無料説明会も開催します。

私とK先生が二人で始めるオンラインサロン(毎月2回の交流会、ストアカでは開催していない講座も月毎に2回開催予定)

「すこやか倶楽部」(月額1000円のオンラインコミュニティー)5月から募集開始!

このコミュニティーでどんなものを提供していくかを話す無料説明会を開催します! 事前申し込み不要です。

興味がある方は、下記のズームリンクからお入りください。

すこやか倶楽部 無料説明会(45分)

4月22日(金)午後9時30分〜午後10時15分 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/87659880900...

Meeting ID: 876 5988 0900 Passcode: 013450

無料説明会に参加後、入会する場合は特典を用意しています!

月額サービス「すこやか倶楽部」に興味がある方のご参加お待ちしてます。

この説明会で入会を強要することはないのでご安心を〜!

世界中で目まぐるしく色々なことが起きている中、自分の悩みを打ち明けられたり、ホッとできる場所があると心が和みますよね。

横の繋がりが大事な時代、同じ価値観の人となんでもオープンに話せるコミュニティーで、お会いできるのを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

森を素敵にするために使わせていただきますね!