見出し画像

講座中の怪奇現象、参加者が画面から6回も消える!

今日は開催リクエストがあった「史上最強の菌の使い方講座(初級編)」をマンツーマンで開催、ホストの私がなぜかズームに入れず、開始予定時刻より3分遅れてのスタートとなった。

その後も講座中に参加者MさんのパソコンのWi-Fiの接続が切れ、合計6回も画面からいなくなるという、怪奇現象のようなトラブルも発生、最近世界中のウェブがダウンしたニュースも聞いてるし、何か起きてるのかな〜?

Mさんも、「こんなことは初めて!!」と、ナゾの現象に驚く‼️

そんな中、「おかしいね〜」「なんだろうね〜」と会話しながら、少しづつ二人の距離も縮まり、講座が終わる頃には仲良し、まるでお友達みたい🤣

Mさんが「他の講座も受けてみたい」と言ってくれ、下記の講座を開催することに、7月31日(土)20:30 - 21:30に、また会えることになりました❣️

この講座、実は今日も開催したばかり、体調不良の原因がそれぞれ違うのが面白く、参加者Tさんの場合は邪気が関係していることが発覚、本人も時々金縛りにあうという自覚症状もあり「お風呂に塩と酒を入れて体を清めましょう」とこうじさんがアドバイス!笑

Tさんは家族で色々な講座を受けてくれてて、最初はこうじさんとのコラボ講座の第1弾「史上最強の菌と自分の体に合う発酵食品を見つける講座❣️」

次に第2弾の「3つの体に合わないものが見つかる講座」

旦那さん&娘さんと3人で受講してくれ、家族ぐるみで仲良しに❣️色々近況を教えてもらいながら、どんな変化があるのかも聞けるのが嬉しい。

こうじさんの講座ページから予約できる第3弾の「痩せられない原因がわかる講座」も少しづつ予約が入り始めた。最近新しくなったサムネイルは私がキャンバで作ったもの✨

開催回数が増えてきた第4弾の「3つの体調不良の原因が見つかる講座」は個人的には一番おすすめかな〜。人それぞれ不調の理由は違うけど、何を気をつければ良いかが分かるので、健康への一番の近道!

そして第5弾「自分の体に合うミネラルが見つかる講座」ももうすぐ開催予定、私とこうじさんが共同開発した、既に愛用者もいる、ぬるマグネシウムスプレー「ねむるんゆるむん」シリーズのサンプル付き!

食と健康関連で主に開催してるのは上記の講座

他にもイギリスを感じられるマンツーマンの「イギリスオンライン旅行」や

英会話の個人レッスンも開催中

少しづつ開催講座も増えてます。

今日はインスタで繋がったkizukiさんに誘っていただき

「オンラインおしゃれ起業女子会」に参加💕

ストアカの講座を紹介させてもらい、他の他業種のおしゃれな女子たちと交流しながら、楽しい時間を過ごしました。

クチコミのみの紹介制なので、参加してみたい方はお知らせくださいね!(初回は参加費無料、2回目からは500円)

いつもはすっぴん自然派の私が、しっかり化粧をして臨んだ女子会🤣また次回もメイクバッチリで気合を入れて参加しま〜す💖


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

森を素敵にするために使わせていただきますね!