見出し画像

今日は私も参加しているコミュニティー「ストアカ講師の広場」のメンバーによる無料講義ライブが楽しめるフェスの2日め!

 ストアカ講師によるプチ講座やプチパフォーマンスを無料で視聴できるチャンスです!

オンラインで講座を開催してみたい!ストアカで開催している講座を受けてみたい!という人におすすめのイベント🌈

3月27日(日)午前10時からYouTubeライブにて視聴可能 ↓


【タイムスケジュール ※1組あたり30~45分】

■10:00~ 

日好 清子先生 新生活に向けて印象アップ★顔ヨガで愛され笑顔を手に入れよう!


■11:00~ 

aka先生 YouTubeデビューの壁を乗り越える!




じょーじさんの記事にも登場している大林 ひろこ先生も登場!

■12:00~ https://note.com/pc_ova/n/nea4d0e220641

大林 ひろこ先生 パワーポイント・エクセル・ワードのお悩み解決!講座



■13:00~ 

伏見 美映先生 動画とSNSを活用していこう!




■14:00~ 

島田 繁先生 講師のための心理的に安全なアイスブレイクのコツ



■15:00~ 

神宮 つかさ先生 ロジカルスピーチ術 ~あがらずに人前で話す方法~


■16:00~ 

MAKI先生 ストアカ講師のための、集客できるサムネイル「超」入門


ストアカnote部にも一番に申し込みしてくれ、いつもみんなを応援してくれるうのっちさんこと宇野 佳子さんも登場します!!

■17:00~ 

宇野 佳子さん(+市川先生) まだ講師デビューしていません!市川先生に相談だ!


先日じょーじさんに記事にも登場したひろさんこと清水広美先生も登場!


■18:00~ 

清水 広美先生(+市川先生) ㊗100&200回受講記念・ストアカ愛を叫ぶ!




■19:00~ 

4名の講師による座談会は下記のチャンネルから視聴可能です!




ストアカ講師の広場のコミュニティーにも参加しているじょーじさんのnote講座、もうすぐ一般の人向けに募集が始まる。

じょーじさんの先生ページはこちら↓


私も受講予定なので、感想を記事にする予定!

ストアカの公式アンバサダー(そんなのがあったのね〜🤣)としてストアカの講座を受講してその感想をSNSで発信する活動もしているじょーじさん!

これからはストアカ講師としての活躍が楽しみ〜🌈


得意なことを教えて輝けるストアカ講師、新たな出会いもその魅力の一つ!

よかったらあなたもストアカ講師、はじめてみませんか?

まずはフェスを視聴して、自分だったら何を教えられるか想像しながら楽しんでみてね〜🌈



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#仕事について話そう

109,816件

森を素敵にするために使わせていただきますね!