見出し画像

新年にあたりnoteはじめました

情報収集も自己表現も苦手。ともすると独りよがりになりがち。そんな私が怖々Facebookを始めたのは約1年前。私にとってはSNSに顔を出すだけでも大冒険でした。

少しずつFacebook上での知り合いも増え、キラキラ輝いてお仕事されている同業者の方々を見ているうちに、皆さんについていくのが段々としんどくなってきました。いつの間にかFacebookの「お友達」も100人を超えていました。

何をすべきか迷って悶々としていた2021年末、とある人気講師の方のセミナーに参加したのがきっかけで、noteは私に向いてるかも?と思うようになりました。


歳の割に人生経験豊富とは言えないし、引き出しも少ないので、果たして続くかどうか不安ではありますが…

カメのように歩みののろい私ですが、日々感じたことをマイペースで綴ろうと思います。
お気の向く時  おつき合いいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?