見出し画像

いつも週に二日は休みだけど、今週はまったく休みがない💦
そしてかなりエネルギーが枯渇してるのがわかる。

こういう時は誰かの力が必要になる。

ばっちりのタイミングで、今日はひろみちゃんのヒーリングセッションの予約が入ってた。

note講座やズームイベントの合間の2時間、この日しか予約が取れなかったけど、結果的にはベストなタイミングだった💕

彼女のセッションを初めて受けた時は度肝を抜かれた🤣
その時の様子はこちら↓

あまりにも素晴らしいセッションで旦那さんの誕生日にプレゼント💕

私の2回目のセッションでは、肩書きも一緒に考えてくれたひろみちゃん。

毎回、私の人生の方向性を決めるヒントをくれる!

3回目のセッション、いつも通りカウンセリングからスタートして、近況を報告しながら、最近忙しくなってきた講座や今後のことを話した。

ひろみちゃんの分析が秀逸なので紹介…🌈

「ミカちゃんは自分がいいと思ったものを気持ちを乗せて伝えるのが上手、感動をダイレクトに伝えるから、それが相手に伝わって共振が起こるの」
「今はデジタルの時代だから、人間味がなくて機械みたいに淡々と話す人も多いけど、自由で愛があってブロックがない等身大のミカちゃんが伝えるとヒトがどんどん巻き込まれて共振していく、共振こそ醍醐味なんだよ」
スマホやPCでバーチャルな世界にいるとミカちゃんや金八先生みたいな情が深くて人間味がある人にふれたいと人は思うの。人の陰口さえ言わなければ、どんなに失敗しても良いんだよ。
ミカちゃんの講座は、実家にいる雰囲気で心地よさを感じるはず、何かを喋らないしゃべらないと、って気負わなくていいし、ありのままの自分でくつろいで参加できる空間になるから…。

ヒーリングだけでなくカウンセリング能力もずば抜けて優れている💖


ひろみちゃんの個人セッションは、来年の1月中旬まで満席😅
早速1月後半の予約を入れちゃった💕

エネルギーを消耗して、充電が必要なときに、彼女のヒーリングセッションを受けられてラッキーだったな〜!

私のことを分かってくれてるひろみちゃんには、絶大なる信頼を寄せてる。猫が心を許している人の前でひっくり返ってお腹をみせてゴロゴロする感じ🤣

「オンライン講座で色々な人と接すると、エネルギーを取られる場合もあるから、たてを作ってブロックしてね!」とアドバイスもくれ、「なるほど〜」と腑に落ちた。

久しぶりにエネルギーも充電できたし、来週いっぱい休みなしの過密スケジュールだけど、なんとか乗り切ります!


この記事が参加している募集

森を素敵にするために使わせていただきますね!