今年のデービッドへの誕生日プレゼントは3つ!

①スリッパ
②アーシングシーツ
③ひろみちゃんのヒーリングセッション

①の羊の毛がモコモコして冬は暖かく、夏は涼しいスリッパ

画像2

「裸足でも気持ちいい」by デービッド

②Rowlandのオーガニックコットン素材のアーシングシーツ

画像3

一晩試してどうだったか聞いたら

「よく眠れたし体も軽くなった気がする」とのこと。

「アーシングはずいぶん昔からあったみたいだね」と

画像4

2000年前にアーシングできる靴があった情報が紹介されてる動画を見せてくれた。

英語がわかる方にオススメ!私達の知らない昔の情報がたくさん出てくる。


そして、最後のプレゼント!

③ひろみちゃんのヒーリングセッション💖

私の友人Rちゃんは3回コースに申し込み、私より早いペースで消化中。笑

先日こうじさんも受けて、良かったと喜んでいた。

一度体験するとまた受けたくなる「ひろみちゃんのセッション💓」

デービッドの初体験の様子&感想を紹介。。。

ズームでまずはカウンセリング(私は同席しない)

色々とリレーションシップについて話す。

従兄弟との仲がうまくいってない&元嫁の話、難読症で苦労した話も…

そのあと寝室へ移動。

パソコンにイヤホンを繋ぎ、ビデオはオフにして、毛布をかけ、ヒーリングがスタート。

ひろみちゃんには、デービッドはクリスチャンだからマーリンの話はしない方がいいかもと前もって相談してた。

霊媒師、チャネラー、あらゆるスピリチュアル系の力がある人に会ってきたて、最近は懐疑的な見方をしてる彼は「神の存在以外は信じない」

純粋にセッションを楽しめるように、マーリンの存在は言わないでいてくれたひろみちゃん。(心から感謝💖)

水の音から始まり(私と同じ)、ひろみちゃんのクリスタルボウルの音や歌声を聴きながら、涙があふれてきたそう。

耳のところまで流れた涙で、自分が泣いてることに気づくデービッド。

セッションの間、ずっと神と繋がっていたらしい。


目を閉じたら、青色が見えはじめ、紫に変わり、どんどん拡大していく。

ひろみちゃんに「胸に手を置いて」と言われる前にすでに置いている。

もともとエネルギーには敏感で、何度もビリビリ感じる。

最後もまた涙が溢れ、愛に包まれながらセッションが終了。

終わったあと、「とにかくbeautifulだった」を連発したデービッド🥰

神聖を感じると「beautiful」って表現する、とひろみちゃんが教えてくれた。



デービッドの晴れやかな顔をみた瞬間、楽しめた事がわかった。

階段を駆け降りながら「体が軽い」と鼻歌を歌ってるし…。笑


友人との電話で

「誕生日プレゼントでヒーリングセッション受けたら、すごく良かった」

と自慢してる。

そして極め付けは、夜!

「今からサウンドヒーリングのリサーチしてみる」

と言い残して寝室へ。。。

私がブログを書いてる間にパソコン片手にいなくなった。

どんだけ今日のヒーリング気に入ったんだい✨

思わずニンマリしてしまった😁


ひろみちゃんが、補足情報を教えてくれた。

「水の音でスタートだったけど二人は全然違うエネルギーの水の音だよー」

「みかちゃんのは湖のほとり系のチャプチャプ」

「デービッドさんのは風のある海の波音ね」

「他にも、洞窟の水、川のせせらぎ、夜の雨、色々あるんだよ」

音オタクのひろみちゃんの「水」のバリエーションを聞いて、

ますます彼女の世界にはまりそう🤣

やっぱり魔法使いだね〜、ひろみちゃん!





この記事が参加している募集

森を素敵にするために使わせていただきますね!