見出し画像

体調不良の原因が住んでるところの場が悪いせいだったら、どうすればいい?

先日私の講座を受けてくれたMさんが、今日は「体調不良の原因が見つかる講座」に参加してくれた。

前回自宅から参加した時は講座中に6回もズームがシャットダウンして画面から消えたMさん、今回はオフィスから参加だからWiFiの調子も良い。

今日の参加者はMさんと昨日「体に合わないものが見つかる講座」に参加したOさんの二人、体調不良が深刻なMさんのチェックに、いつもより時間がかかるこうじさん、気がついたら講座終了時刻の15分前💦

不調の一番の原因がMさんの家の場の悪さに関係していると告げると、意味が理解できずに目を白黒させるMさん、そしてその後の二人の会話。。。

Mさん「どうすればいいんですか?」

こうじさん「僕では解決できないので、場の悪いものを取ることができる専門の人を紹介するんです」

Mさん「どうゆう意味ですか?」

こうじさん「まれに目に見えない世界の問題が体調不良の原因だったりするので場を整える必要があるんです」と言いにくそうに説明するこうじさん😂

私だったら、すぐに引っ越す!もしくは、信頼できる霊媒師?みたいな人に家を浄化してもらうんだけど、きっとこういうの信じない人は現状維持でやり過ごすんだろうな〜

「それから、あと二つの原因は、電磁波と体に合わない食べ物(砂糖と小麦粉)です」

朝7時から夜11時過ぎまでオフィスで働くMさんは、パソコンやコピー機などの電気機器からも電磁波の影響を受けていて、体がいつも帯電している状態、寝る前にアーシングが7分必要だと言われてた。

次の講座の予約が入っていたので、延長は無理だったけど、Mさんの家の磁場の関係で、前回講座中に6回シャットダウンしたのであれば理解できる。

Mさんの場合は、それ以外に感情の問題もあり、施術も必要らしい。。。

あまりにも不調の原因が複雑すぎて、申し訳ない気分になったけど

「まずはアーシングや体に合わないものを摂らないとか、自分ができそうなところからやってみるしかないですよね〜」

と伝えるのが精一杯だった。

やっぱり私達のコラボ講座、ストアカ一怪しいことだけは間違いない🤣

そういえば、私の家、電球バンバン飛ぶし、昔この家で配管工のおじさん修理中に死んでるし、元嫁が住んでたからいまだに押しかけてくるし、人のことが言えないくらい場が悪いことを思い出した💦


この記事が参加している募集

森を素敵にするために使わせていただきますね!