見出し画像

今日は1ヶ月ぶりの超能力者Kさんとのセッション🍀

最近やる気が起きなかったり、物忘れがひどかったり、自分では気づかずに過ごしてたものの…

「美香さん、最近少し言動がおかしいですよ」

とKさんに言われ、セッションでその原因を探ってもらうことになった。

問診で「最近変わったことはありますか?」と

聞かれ「猫が我が家に来たことくらいかな?」と答える私…

問診(約4分)↓


色々詳細を聞かれた後、Kさんのチェックがスタート✨(約11分)↓

今回は遠隔での施術が必要だったらしい。


やる気が起きない原因は、猫のタリブだった😅(転校生が家にきた感じ?)
異質なエネルギーが入ってきた影響を、私やデービッドが受けてる💦

Kさんから感情のツボを教えてもらってグリグリ押したら、めちゃ痛い〜😅

エネルギーに圧倒されてる感覚や「頑固だな〜」と思ったり、ドギマギしてタリブの顔色を伺いながら生活してる💦

ということで…

まずは、タリブの食べるものを変える必要がある=腸を整える!(腸活🤣)

元飼い主とその住んでた環境の影響を受けてるタリブ😭(ドンピシャ)

実は、タリブの元飼い主のチーフは長年引きこもり、ネガティブでダーク、デービッドが20代の時に知り合って以来、あまり交流もなかった。

ブリーダーからベンガル猫のタリブを約80000円払って引き取り、一緒に暮らしてたらしいけど(約12年)どんな生活をしてたか想像がつかない。


安い餌ばかり食べてたタリブ、あまり健康状態は良くなさそう💦
毛もダマになってるし、櫛で上手くとけない〜😅

「体に良いものを食べさせよう」と上質な猫の餌を大量に買ってきたばかり!

そして、首輪についてる鈴💦
これも、もうすぐ外してあげる…

Kさんから教えてもらった感情のツボをグリグリ押したら、めちゃ痛い〜😅

セッション後…

「タリブがその場にいないのに、どうして色々わかるんですか?」

という私の質問に答えるKさん↓ (約5分)


次回のセッションは10日後、今度はタリブをチェックしてもらう事になりそう🐈どんなセッションになるのか、今から楽しみ〜🌈


🍀ここからはお知らせです🍀


🌈インスタライブ🌈


8月19日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『体に合わないものが見つかるライブ』


私とKさんが参加してるコミュニティー#selfmedia のメンバーで先日キムチ作りも教えてくれた李 錦順(り きんじゅん)さんがゲスト✨



簡単にできて、めちゃ美味しい本場のキムチ〜💕
李 錦順(り きんじゅん)さんの「体に合わないもの」は何か?
お楽しみに〜🌈

私のアカウント↓


🌈Youtubeライブ🌈


8月19日(金)午後9時〜9時20分超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『体に合う発酵食品の見つけ方』

YouTubeライブでゲストの体に合う発酵食品を見つける超能力者Kさん、先日はイギリス人にもチャレンジ🇬🇧
納得の回答に驚く友人たち…その時の様子はこちら↓


皆んな「どうやって調べてるのか?」が気になるところ…

今回は、Kさんがどんな方法でゲストの「体に合う発酵食品」を見つけてるのか?の舞台裏に迫ります!
どうぞ、お楽しみに〜🌈

視聴リンクはこちら↓


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,946件

森を素敵にするために使わせていただきますね!