見出し画像

恋愛・2回の結婚&離婚・不倫について振り返るシリーズ🍀(最終章 そんなヒロシに騙されて🌈)


昨日の記事の続きです…
いよいよ最終回🌈(タイトル通りの内容😂)


ある日、私は思い切ってヒロシの自宅に電話をかけることにした。

電話に出たのは女性だった。

彼女はヒロシの苗字を名乗り

「どちら様ですか?」

と聞いてきた。

思わず受話器を置く私…

「あ、やっぱり結婚してた」


この後、ヒロシに何もなかったふりをして会った。
つきあい始めて半年以上…

もし、彼が最初から結婚してると知ってたら
好きになることはなかったのに😓

私はヒロシに

「結婚してるでしょ」

と問いただした。

彼は

「あー、それ僕の妹だよ」(妹なんかいたっけ?)

「そんなに疑うなら家に来ればいい」

と言われ、数日後、彼の家に行くことになった。


イメージ画像です🤣



大きな新築の一軒家、中は広々としていた。

一人で住むには広すぎる気もしたけど
そこに女性の姿はなかった。

家の中を一通り見せてもらい
すぐに別の場所に移動した。

奥さんの存在は感じなかったものの
なんとなく、心が晴れなかった。

当時(32歳)の私には
ディスコ仲間のTちゃんという知り合いがいた。

石原真理子に似た美人の彼女は
なぜか、探偵と親しかった。



Tちゃん自身も探偵志望で
探偵の仕事に応募したことがきっかけで
この探偵とも仲良くなったようだった。


彼女にヒロシのことを相談すると

「美香さん、ヒロシの家の近くに行って盗聴してみる?」

と言われた。

実は、Tちゃんにはずっと忘れられない
別れた彼(Kくん)がいて

新しい彼女と暮らすKくんの家の前で
探偵と一緒によく盗聴しているのを聞いていた💦

私にはそこまでする勇気はなく
丁重にお断りした😂

その後、ヒロシともだんだん会わなくなり
自然消滅…


しばらく経ってから
私が一人で福岡の街(天神)を歩いてるとき
他の女性と仲良く手を繋ぎながら
歩いてるヒロシとすれ違った。

彼はそのことに気づいてなかったけど
私の心臓はバクバクしていた。

見てはいけないものを見てしまった気分だった。

女性は奥さんというより
中州のクラブのお姉さん風の人だった。

結局、ヒロシの奥さんに会うことはなく(当たり前🤣)

彼が結婚していたかどうか証拠はないものの
私の中では彼は間違いなく
既婚者だったということになっている。

私の周りの友人や妹達は全員ヒロシのことが嫌いだった。

同居していたKちゃんも

「美香さん、彼とは付き合わない方がいいと思う」

としょっちゅう言ってたし
他の友人にも同じことを言われた。
(私でも同じことを言ったと思う🤣)

ただ、そう言われると

「逆に別れたくない」という気持ちが強くなったのも事実…

女性は「危険な香りがする男性」に惹かれるのかもしれない🤣

ということで、長きにわたり

シリーズにお付き合い頂きありがとうございました。

少し他の記事を挟んで、次のシリーズ?

「3回目の結婚までの道のり(仮名)」
33歳〜45歳(デービッドと結婚するまで)
の出来事を書こうと思っています。

そちらもお楽しみに〜🌈



🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


3月17日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

『自分の波動を整えるために必要なことは?』

最近、霊障で体の不調が現れている人も増えています。
超能力者Kさんと一緒にその原因や対策ついて話します!


🌈YouTubeライブ🌈


3月17日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『今はやりの昆虫食ってどうなの?』

超能力者Kさんと一緒に、最近よくnoteでも見かける「昆虫食」
についての見解、どう対応していけばいいかについてお話します!


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!