見出し画像

恋愛・2回の結婚&離婚・不倫について振り返るシリーズ🍀(第10章 新しい彼との出会い🌈)


昨日の記事の続きです…


家族旅行の後
少しでもお金を節約するために

私は妹の友人Kちゃんが住んでいる
マンションの空き部屋に引っ越すことにした。

この時スティーブとは
ほとんど連絡を取らなくなっていた。

海外ウエディングの職場は女性のみ…
これと言って出会いもないまま時は過ぎていった。

英語を話す機会も減っていたので
職場の同僚と外国人が集まるバーやクラブに行き
英語力が落ちないように外国人とよくおしゃべりした。


佐世保に米軍基地がある関係で
そこから福岡まで遊びにきているアメリカ人も多かった。

いつも見かける外国人と知り合いにはなったものの
恋愛に発展するような出会いはなかった。

そんなある日…
友人と二人でと居酒屋で食事中
カウンターで横に座っていた男性2人組が
私達に話しかけてきた。

二人との会話は面白くて
色々な話で盛り上がり

この後カラオケでも行こう!
ということになって

4人でそのまま場所(カラオケボックス?)を移動した。

一人の名前はヒロシ
もう一人は覚えていない🤣
(ここからはこの男性をヒロシと呼び捨てにする😂)

ヒロシは女性の扱いに慣れているように見えた。
話も面白く、歌もめちゃくちゃ上手🌈

危険な香りはするものの
一緒にいると楽しかった。

別れ際にヒロシとお互いの連絡先を交換
それから携帯で連絡を取り合うようになり
食事をしたり、私の家で一緒に遊んだりするようになった。

彼の仕事はシオノギ製薬のMR✨


当時、ヒロシを見ながら理解したのは
MRは医師に情報提供&接待をしながら
自社の薬の販売を促進する営業的な職種だということ…

彼は福岡の飲み屋街の中州にも
接待でよく行っていた。

仕事ができる、歌も上手い、話も上手…
お姉様方にも人気があったに違いない😂

そういう心配をしつつも
私はあまり気にせず
普通にデートを重ねていた。

ただ、少し不思議に思ったのは
私の家に遊びに来るのが
平日の昼間か夜…

しかも、夜は決まって犬の散歩中だった🐕


フリー素材で見つけた犬と散歩中の男性がヒロシにそっくり😂


そして、極め付けは
私の家でシャワーを浴びるとき
一度も髪を洗わなかったこと…

仕事柄、休みは平日が多かったし
ヒロシと週末に会えないのは
全く気にならなかった。

そんなある日のこと…

私がPHSの契約をする際
保証人が必要となり
ヒロシにお願いすることにした。
(他に頼める知り合いがいなかった)

私は彼の家には行ったことがなく
どこに住んでいるかも知らなかった。

契約書にはヒロシの自宅の住所
自宅の電話番号が書かれていた。

私はその電話場号を
こっそり書き留めておいた。

他にも気になったことが…

ヒロシが私の家に遊びに来ているとき
携帯が鳴っても出ないことが度々あった。


理由は教えてくれず、何やら怪しい感じ😅

あまりにも同じ状況が続いたので
たまりかねて、彼の携帯が鳴った瞬間
私が出ようとした。

このときは、速攻で取り上げられてしまう…

何かしら違和感を感じつつも
彼のことが好きな気持ちは変わらず
そのまま交際は続く…

ということで

いよいよ次回は、シリーズ最終回〜✨
ヒロシとの結末はどうなるのか…

お楽しみに〜🌈





腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!