見出し画像

Apple Watch Series6, SE発表!

こんばんは!Kumaです!

ついにApple Event始まりました!最初の発表はApple Watchからです!


<外観>

スクリーンショット 2020-09-16 2.09.40

スクリーンショット 2020-09-16 2.09.50

スクリーンショット 2020-09-16 2.09.52

スクリーンショット 2020-09-16 2.10.00

スクリーンショット 2020-09-16 2.23.49

<新機能>

[血中酸素ウェルネスの測定]
たった15秒で血中酸素が測定できるようになりました。

[S6チップ搭載!]
Series 6のチップはA13 Bionicベースのデュアルコアプロセッサ搭載!

[ソロループ]
つなぎ目や金属バックルが全くないバンドが登場。伸縮性があり、耐水性もあるのでワークアウトにはもってこいですね。

[ファミリー共有]
もし子供にApple Watchを持たせれば親がGPSで子供の場所を確認したり、メッセージを送る相手を制限できたりします!

[新色追加]
新たにレッドとブルーが追加されました!


Apple Watch SE発表!

<外観>

スクリーンショット 2020-09-16 3.16.57

スクリーンショット 2020-09-16 3.17.13

<特徴>

[今までの機能はそのまま]
血中酸素測定を除いてほとんどの機能は全てあります!

[S5チップ搭載]
去年のSeries5のS5チップを載せています。今年でもかなり快適なはず。

[ファミリー共有]
子供にApple Watchを持たせることで子供の居場所やメッセージ制限をかけることができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?