見出し画像

一問一答50問【かじゅVer】

皆さんこんにちわ!今日は一問一答に答えてみました!より深く皆さんに知ってもらえるかな?と思います。
共通点や知ってるものなどあればコメントください!
それでは、どうぞっっ!


01. 年齢
20になりました!ピチピチですわよ。

02. 血液型
O型です。多分。きっと。

03. 自分の性格
策士で撃たれ弱いです。別にいいと思ってます。

04. 人から言われる性格
「突拍子もないことやるし言うよね」
破天荒とはギリ言われないです。

05. 出身地
バキバキの千葉県です。

06. 趣味
ディズニー全般、執筆、映画鑑賞、読書、旅行、ゲームです。割と何でもやります。

07. 特技
創作と、動画編集です!動画編集は仕事でも行っているので、ぜひ公式TikTok をチェックしてください☆

08. 家族構成
父、兄、私の3人家族です!

09. 幸せを感じるのはどんな時
親友と過ごしてる時間です、6年の付き合いになりますが、安心感も冒険心も持ち合わせてるので一緒にいて飽きないですね。

10. 悲しいと感じるのはどんな時
感受性が豊か(当社比)なので、悲しい映画や話でよく泣きます。あとは友達との距離が離れているのを感じると悲しくなります。

11. 怒りを感じるのはどんな時
人格を否定する人間は嫌いです。本当に。

12. 後悔していること
後悔っていう感情をあまり持ちませんが、廃盤になったコスメを変えなかったときは「あの時!!買っていれば!」となりました。

13. 誇りに思うこと
学生時代のディズニーキャストとして働いていたことですね。誇りというか、今でも楽しかったなと思ういい思い出です。

14. 惚れっぽい方?一途な方?
恋愛体質なので惚れっぽい方かな?と。でも付き合ったら一途です。

15. 恋をするとどうなりますか
めちゃくちゃ一喜一憂して、ズタボロになって、執筆します。執筆して作品としてしまい込みます。

16. 恋人にこれだけはされたくないこと
浮気や嘘が発覚したらタコ殴りにしますね。

17. 好きな異性のタイプ
精神年齢が高め、感情の共有ができる、人の感情を否定しない。

18. 苦手な異性のタイプ
清潔感0、怒りっぽい、人の話を聞けない。

19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
んあ~、小学6年の時の宮田くんですね。顔が好きでした。おうちデートもしました。かわいい。

20. 年上と年下、どちらがタイプ
年上ですね。

21. 男女の友情は成立しますか
成立します!そこに性欲が無ければ!!

22. 好きな食べもの
いちご、オムライス、うどんです。はい?こどもだって?お?やるか?

23. 嫌いな食べ物
刺激物(辛い苦い酸っぱい)です。

24. 好きな芸能人
女優だと圧倒的に「小池栄子さん」ですね。美人でスタイル良くて面白いって最高ですよね。バラエティはほぼ見ました。

25. 好きなアーティスト
Mrs. green appleが本当に大好きです。生きていくための道しるべであり、疲れた時のベンチだと思ってます。

26. 好きな映画
「バーレスク」と「マイ・インターン」。「アダムスファミリー」なんかも好きですね。

27. 好きな作家
「F」という方の「真夜中乙女戦争」がほんっとうに大好きです。表紙が白くなるほど読んでます。

28. 好きなスポーツ
剣道と卓球ですね。剣道は10年くらい続けてました。

29. 好きな季節
秋!冬になる前の独特の切なさが好きです。

30. 好きな色
ワインレッドが好きですね。強い女って感じがするので。

31. 好きなブランド
ブランド物はあまり興味ありませんが、THE KISSのリングはディズニーデザインが豊富で好きですね。

32. 今一番欲しいもの
アップルウォッチ!なんかかっこいい!!!

33. これを無くしたら困るもの
スマホです。仕事できなくなっちゃう。

34. 行ってみたい国
ハリウッドですね。映画好きなので。

35. SとMどちらのタイプが好きですか
醤油とみりんだったら醤油が好きです。

36. 自分はSとMどちらのタイプですか
みりんです、深みを出します。

37. 熱しやすく冷めやすい?
そうですね。だからこそ長く好きなものや趣味は本当に好きですし飽きません。

38. 相談はする、される、どちらが多い?
されることが多いですが、身内にはする方が多いです。

39. 外見、内面、どちらを重視?
結局内面ですよね。外見から入りまけど。

40. 大雑把、神経質、どちらですか?
大雑把ですけど、趣味などになると神経質になる厄介なタイプです。

41. 最近見た夢
睡眠が浅いので毎日見ますが、今日は買い物をしてたらゲームキャラに遭遇しまくる夢でした。

42. 最近笑ったこと
動画を止めた時に社長がとんでもない変顔になってた時はさすがに我慢できませんでした。

43. 最近泣いたこと
自分の書いた作品で泣きました。感情移入しまくるタイプなので映画とかほんとだめです。

44. 最近怒ったこと
友達が彼氏にないがしろにされていて、今でもむむむ、と思ってます。女の子大事にせぇ!あんたの女やろ!

45. 異性のドキッとする瞬間
普段ふざける人が気配り出来たり、かっこいい部分見たりすると「トゥンク…」ってなります。

46. 何フェチ
隠すことなく言うのですが、「歯列矯正フェチ」です。本当に好きです。私は歯並びがたがたですが。

47. 宝物はなんですか
自分自身ですね。他にはない唯一無二の存在なので。

48. 自分に足りないもの
…自頭………?

49. 将来の夢
ヒーローになりたい!!ずっとこれ!!!!

50. これから挑戦したいこと
Youtubeデビューですね!結果も残していきたい!!!


いかがでしたか?50問って答えてみるとあっという間ですね…。
私のこと、もっとよく知れましたか?
これを機にもっと皆さんとお近づきになれたらうれしいです!!

それではまた次の記事で!最後までお読みくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?