見出し画像

プロダクトデザインのためのスケッチワーク2

プロダクトデザインのためのスケッチワーク

こちらのスケッチワークの続きですね!
第2団ということてチャプター2です!

前回はチャプター1でやらさしてもらいました
楕円を描いたり、丸を描いたり、線を描いたりしました。


こんかいは、立方体を描いてみました

画力をひたするアップして、絵の力をドンドンあげていくぜ!

立方体

↑↑↑↑↑こちらの一番上の立方体を描き写していくことが今回の課題

まずはちょっとずつ真似していきます。

立方体1

紙を動かさないでやってくださいということでやってみました




これはなかなか難しい。フリーハンドで感覚をつかむ。
ひたすら、ひたすらひとつずつ描いていく。

地味な作業が、うまくいく秘訣

画力もあげながらこなしていきます!

電気JPG

本日のラクガキは目の前の電気をかいてみました

少しずつうまくなっていっていろんんものが描けるようにしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?