見出し画像

久しぶりにお子さん預かります

こんにちは。

新山佳緒莉です。

お布団でぬくぬくケータイいじってたら、いつのまにか寝てたよ~

最近は、noteを書くのが好きで

書いてるとなんだか頭もすっきりする気がするから

こんな時間だけどそんなの関係なく更新。笑


明日は、友人のお子さんを預かるの。

お子さんが生まれてからなんだかんだバタバタして、

思いっきりリフレッシュする時間も取れてなかったみたいだから

思い切って一日デートを提案♪

「私が、○○くん預かるから、いっておいで~」って。

私も、保育士やめてからこういう経験するのは久しぶりだからすごく楽しみ!!

図書館で、絵本10冊も借りちゃった♡


明日は、どんな楽しいことがあるのかな~

想像しただけでわくわくするな~

わくわくしてドキドキしてにやけちゃう、、♡


晴れるといいなあ。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?