見出し画像

表現することは、すてきなことって気づいた

こんばんは。

新山佳緒莉です。

最近は、noteを書くことがストレス発散というか、趣味になりつつあります。

考えていることをアウトプットする事で、頭がすっきりしていくのが自分でも感じるくらい

実は書くことが好きなんだなぁって自分自身の新たな一面に気づくことができました、、♡


それと最近のうれしかったこと。

それは、前回上げた記事の反応が

自分が想像していたより良かったこと(*^▽^*)


こちらが前回の記事です♪


こちらの記事は、子どもとの関わりについて私が大切にしていることや今素直に思うことを文末あたりに書いています。

自分が大事にしていきたい価値観に対して「スキ」って共感したり、心が動いた人がこれだけいるって思うと、すごくうれしかった♡とってもうれしかった♡♡

どうもありがとうございます。


そして、読んでくださった方と心が通じ合えた気がして幸せな気持ちになりました♡


だからここでは、飾らない自分と向き合ってありのままの自分を表現する場にしていこうと思いました(*´ω`*)


では、今日はこのへんで。

今日も一日お疲れさまでした。

ありがとう。


また明日、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?