見出し画像

ひさしぶりの製作ノート *ウール生地でポーチを作る*


こんにちは  刺繍雑貨作家のapostrophe+sです🌷

今回のnoteは、久しぶりの製作ノートです📝

先日、いろんな柄のかわいいウール生地を見つけたので少量ですが購入してきました。

何を作ろうか迷いましたが量が少ないので、数種類の生地を小さくカットしたものをパッチワークしてポーチを作る事にしました。

画像1

↑裁断したパーツ☘️

刺繍を入れるかどうか迷いましたが、入っていた方が可愛く仕上りそうなので刺繍を入れて作ってみる事にしました。

どんな刺繍が入るかはお楽しみです🌼

画像2

↑縫い合わせ後☘️

次回は刺繍を入れます✨

それでは次回もお楽しみに👋


🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼⬇


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼