見出し画像

アポロジー「夏の終わりに、あがく!」の巻 ボクササイズは時代おくれ、タキュササイズがトレンドライフ!?

みなさん。

こんにちは。

もう9月も終わりかけ・・・・

夏は楽しめましたか!?


どうだった?

アポロジーは家で「卓球」だぜ!?


「おい!!友達いねーのに妄想しだしたぞ!!」

殴り

「ひとりで卓球できる訳ねーだろ!!」

という読者の声が聞こえてきますが・・・


アポロジーはついに見つけたのです。

ひとりでできる卓球エクササイズ

その名も「タキュササイズ!!



え!!!

こんなモノが!!と

思われた方もいるのではないでしょうか?

私も最初は驚きました。

しかも、安い!!


オリンピックの代表ユニフォームを着て

「チョレーイ!!!」

いいね

ひとりでタキュササイズも悪くないです!!


そして、一息。

この飾るだけでオシャレなコロナ・エキストラで

キレキレの一杯!!


コロナバケツでキンキンに冷えた透明のボトルに

カットライムを挿して飲む。

非売品コロナバケツ付き&おしゃれなパッケージ!!


運動不足で悩んでいる周りの家族・友人に

セットでプレゼントしてはいかが!?


タキュウササイズと話題のコロナビール

最高のトレンドライフを~!!

アポロジーでした~!!

ありがとう


#トレンドライフ

#コロナビール

#タキュササイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?