アポロジー@巣ごもり生活をもっと楽しく フォロバ100% #トレンドライフ

アポロジーと一緒にトレンドライフを楽しみませんか? トレンドライフとは、流行に即効で便…

アポロジー@巣ごもり生活をもっと楽しく フォロバ100% #トレンドライフ

アポロジーと一緒にトレンドライフを楽しみませんか? トレンドライフとは、流行に即効で便乗するライフスタイルのこと!! 巣ごもり生活がもっと楽しくなるように!!手軽に遊べるライフスタイルのトレンド情報を発信します!!

メンバーシップに加入する

■なにをするサークルか 巣ごもりでできるゲームやグッズを共有し マーケティングを分析するサークルです。 例えば、 ・ネット検索しても出てこないようなボードゲームや人狼ゲームの特殊ルール ・中小企業やベンチャー企業が売り出しているオモシログッズ ・超絶便利なスマホアプリ などをシェアしていただけると非常に嬉しいです。 そしてシェアしていただいた内容を蓄積して 現在の消費者市場がどうなっているのか? 商品企画やマーケティングをどうすればいいかを 企業の垣根を超えて共有できるサークルです。 そのため企業名の公開・非公開はお任せします。 ■活動方針や頻度 原則 月1回 おもしろいと思った事・モノのシェアをお願い致しております。また、シェアに対するコメントも原則月1回参加者の投稿に対して最低100字行って下さい。入会後にルールをお渡ししますのでガイドに沿ってお願いします。 ■どんな人に来てほしいか サークルの仲間はどんなライフスタイルを楽しんでいるのだろう?と楽しみながらマーケティング力を高めたい方 ■どのように参加してほしいか 参加者が前進する発言をお願いします。

  • マーケティング分析実践会

    ¥980 / 月

最近の記事

伊藤久右衛門 監修 ティラミスがでるんだって!? トレンドティラミスを食べよう!!

みなさん こんばんは。 マーケターのアポロジーです。 今回、アポロジーが注目したいのは 「ティラミス」 ティラミスは、 タピオカ・バナナジュース・わらびもちと 繰り返されるトレンドの代名詞なのです!! え? なぜ?今流行るの? ということですが セブンイレブンから発売される このほうじ茶スイーツが トレンド要素満載だからです。 特に「ティラミスパフェ」は ほうじ茶味のわらび餅やマスカルポーネチーズ、 ほうじ茶ホイップクリームを重ね、 きな粉をま

    • アポロジー「夏の終わりに、あがく!」の巻 ボクササイズは時代おくれ、タキュササイズがトレンドライフ!?

      みなさん。 こんにちは。 もう9月も終わりかけ・・・・ 夏は楽しめましたか!? アポロジーは家で「卓球」だぜ!? 「おい!!友達いねーのに妄想しだしたぞ!!」 「ひとりで卓球できる訳ねーだろ!!」 という読者の声が聞こえてきますが・・・ アポロジーはついに見つけたのです。 ひとりでできる卓球エクササイズ その名も「タキュササイズ!!」 え!!! こんなモノが!!と 思われた方もいるのではないでしょうか? 私も最初は驚きました。 しかも、安い!!

      • レトロゲーム遊び放題アプリでトレンドライフ

        ぴこぴこ。ぴこぴこ。 テってレー。 どうも。 ゲーム下手くそ アポロジーです。 皆さんはスマホでゲームをされますか? スキマ時間で、ゲーム空間に飛び込んで ストレス発散するのも有意義な時間だと アポロジーは思うのです!! そこで!! 今回は、おじさん達が絶賛 ドはまり中の レトロゲーム遊び放題アプリ 「PicoPico」をご紹介します!! なんとこのゲーム 当時のハードウェアを再現する「エミュレーター」という 技術を用いて当時のゲームを再現している

        • はじめまして!!一緒に巣ごもり生活をエンジョイしましょう!!

          みなさん。 はじめまして!! アポロジーと申します!! 万年!!巣ごもり生活のアポロジーも そろそろ巣ごもり生活に飽きてきた・・・ もう限界に達しています!!笑 そこで・・・思いついたのが巣ごもり生活を みんなでシェアできたら楽しいんじゃないか!?と 思ったわけです。 「え...おもしろい?」 「アポロジーの私生活なんて興味ねーよ!!」 「隠居(キャ)生活しとけ!!!」 そう思われた方もいるでしょう・・・ そこでアポロジーは思いついたのです。 いま

        伊藤久右衛門 監修 ティラミスがでるんだって!? トレンドティラミスを食べよう!!

        メンバーシップ

        • 今月はレトロゲームのマーケットを調査しよう!!

        • 今月はレトロゲームのマーケットを調査しよう!!