見出し画像

CryptoNinja Partners(クリプト忍者パートナーズ)について(2022年4月18日時点)


CryptoNinjaとは


みなさんCryptoNinjyaをご存じでしょうか?
日本発のNFTコレクションで色々な忍者がいます。

現時点ではこんな感じですが、今後もどんどん追加されていく予定です。
Genesis 0は50体限定と発表されており、まずはここから更に18点追加される予定となっています。

👇コレクションはこちら

https://opensea.io/collection/crypto-ninja-nft

さて、見てもらうとわかるように、1点物で値段もなかなか手が出せない価格。
そこで、数も少なく価格的にも買えないなぁという方は、ファンアート。
クリプト忍者はファンアート文化もあり、そちらの方は私も沢山持ってますし、いくつかは買ったりもしています。

ファンアートで私が好きなのは
【CROWNsCOLLECTION.】
是非見て頂きたいです

https://opensea.io/collection/crownscollection?search[sortAscending]=true&search[sortBy]=PRICE&search[stringTraits][0][name]=rarity&search[stringTraits][0][values][0]=CryptoNinja

そしてこの度クリプト忍者でも色々な人が手を出しやすくなるようなコレクションがリリースされます。
それがCryptoNinja Partnersです。

CryptoNinja 関連リンク等

・twitterアカウント

・公式サイト

とりあえず上記からたどれば大体行きつけるはず。
そして見てもらうとわかる公式サイトのクオリティの高さ。
ファンアート文化は応援しつつも、私も全然関わってなかったから、久々にみたらめちゃめちゃクオリティ高くて驚きました。
さて、最近ふとなんで興味を持ったかというと本題の
CryptoNinja Partners
ですね

CryptoNinja Partnersについて

CryptoNinja Partners【通称 CNP】は
CryptoNinjaのサブキャラクターが主役となる22,222ピースのコレクションとなります。

詳細については全て下記ページに


Genesis0忍者のお供?相棒?のキャラクター4体がメインとなる
ジェネラティブコレクションとなります。

最初見た時は私はこのキャラクターたちはどこから来たのだろう?と思ってたのですがこういうことだったみたいです。

鷹の「ナルカミ」(伊賀)

白蛇の「オロチ」(風魔)

パンダの「リーリー」(甲賀)

幽霊の「ミタマ」(雑賀)


どれが欲しいか考えるだけでも面白いですよね。
幽霊がいるというのも面白いし。
そしてこれらが様々な変装をするという設定。
どれが当たるかなぁ~とか、4種揃えたいとかいろいろな面で楽しめそう


https://twitter.com/IHayato/status/1514775941306007553?s=20&t=mYzbwINYtGQ_SdGD8KfjVQ

価格は0.001ETHみたいなので誰にでも手に入る値段
人によっては初めてのERCのNFTになったりして

ロードマップも期待が持てますし


CryptoNinja Partners販売について


期待すべきMINT日は下記の通り(Discordより抜粋)
【Pre-Sale】
5/15 AM 9:00前後 (JST) : @Ninjas @CNP contributor @世話忍 - community manager に順次案内開始
5/15 AM 11:00 : @CNP Whitelisted @CNP ambassdors 案内開始
5/15 PM 13:00 : @univ 案内開始

【Public Sale】
5/15 PM 18:00 : パブリックセール開始


さぁ、今ならまだ全然間に合うので情報是非チェックです。
これが日本のNFTプロジェクトとして成功してくれたら嬉しいし、ありがたいし、とてもワクワクするので陰ながら応援したいと思います✨✨

特に「より多くの人が忍者ホルダーとなれる」というのは素晴らしいなと感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?