見出し画像

自己紹介兼人生紹介

初めての投稿にスキくれた方々ありがとうございました!

私がnoteを始めたきっかけについてはお話しできた気がするので、本日よりゆのおの歩んできた人生を簡単に紹介していきます。

人生の概要は以下のような感じです。

25年前に爆誕

記憶はないが1〜2歳でアトピー性皮膚炎という特殊体質を取得
コミュ障だった私は4歳から3年間幼稚園に入園させられる
頭がそこそこ良い小学生時代を過ごす
頭がめちゃくちゃ良い中学生時代を過ごす
頭がめちゃくちゃ悪い高校生時代を過ごす
空白の3年間を過ごす
大学に入り、社畜の楽しさを知る
社畜のあまり勉強がおろそかになり1留
懲りてまじめに勉強すると思いきや、暇になり社畜が加速
学年も上がり勉強に身を入れ出すと思いきや、コロナ禍で大学はオンラインになり社畜は止まらない

そして現在に至る。

自分でも大まかにまとめてみたが、文字に書き起こして見ただけでも書き足りないことが山ほどある。
今後今までの私の人生で得られた経験、考え方を美味しく提供していく。

さて、次は私の好きなものをザッと簡単に共有します。

・ファッション
・邦ロック
・ご飯屋、カフェ巡り
・インスタ映え地
・ペペロンチーノ作り
・豆乳
・美容に気を遣えてる感

まだまだあった気がするけど、ザッとだから瞬時に思いついたものだけをザッとあげてみました。

プロフィールにも記載していますが、ゆのおは好奇心がとても強く、興味の幅がとても広い方だと思う。

2次元アイドル育成ゲーム好きの友人に「これめちゃくちゃおもしろいよ〜」と言われ、
やってみてと言われてもないのにそのゲームを始め、
無事に毎日やるくらいハマり、そしてその友人ですら手を出していない別の育成ゲームに手を出し、逆布教するくらい好奇心は旺盛である。

言っておくが、この時点で私は無類のアニメ好きというわけでも、アイドル育成ゲームをやったことがあるわけでもなかった。

2次元ゲームなんてやったことないと言おうと思ったが、思い出したことがあるので、それについても後日詳しく話したいと思います。

あとは自分について特筆することはないような気がするので、後日思い出した時にでも書いていきますね。

まだまだnote使い慣れなくて、色んな機能使ってみてる段階です。文字で伝えるのむずかしい〜!!

ちなみに

ヘッダーの可愛いオレンジ色の生き物はカエルアンコウという似てるね!と言われた魚類です。

それではまた近いうちに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?