見出し画像

入園式🌸

昨日、土曜日は長女の入園式でした✨

新型コロナウィルスの影響で先延ばしになっていた式がようやくやって来ました。

クラスごとの入園式だったため、少し寂しい感じはありましたがようやくと言った感じです。

写真も撮れたしまぁ満足です😊

僕はドコモユーザーなのでdフォトというサービスに加入しているのですが、これがなかなか良いサービスになっています。

カメラを所持していないのでなかなか写真をプリントしたりしないのですが、やはり我が子の写真は撮っておきたい。

そんなとき、このサービスではケータイで撮った写真をプリントしてくれたり、アルバムにしてくれたりとなかなか使えます📷

月額も300円程度でアルバムかプリントがサービスで作れるのでかなりオススメ✨

ドコモの方は是非👍

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇