見出し画像

衝動的に動いた感じがすごい|1/1(水)~1/5(日)、1/6(月)~1/13(月)

続くかわかんないけど毎週ゆるっと振り返りをしてみようと思う。
自分の中での日記みたいな感じで。
最初の週は振り返りそびれたから今回まとめて書いちゃう。

■1月1日(水)~5日(日)

《仕事》
年末年始休みでぐうたら。
5日の「明日仕事行きたくない病」がひどかった。
よほど行きたくなかったのか、2時半くらいまで寝られなかった。笑

《プライベート》
●1日
大磯にある六所神社に家族でお参り。知り合いの親戚のところ。帰りに初売りで雑貨とか購入。ばあちゃんに靴下あげた。

●2日
母の祖母の家に行った。夜ご飯が正月とクリスマスが混ざっていて我が家らしかった。

●3日
友達とルノワール展へ。
勢いでkindle買った日
ゼミ新年会。地方組も参戦で久々のメンツが揃う。リア充率高まっててびっくらこいた。

●4日
彼氏と神田明神へ初詣。おみくじは末凶
初売りで私が何か買うつもりが、彼氏がコートと靴を購入。想定外。
急きょ、近くで飲んでた親友Yちゃんと同期のSくん、彼氏とご対面。友達に彼氏紹介するの初めてだったけど面白かった。

●5日
届いたkindleで早速本を読み始めた。
会社のビッグニュースを日経とNewsPicksの通知で知る。

永遠にお正月休みであってほしかった。。。

■1月6日(月)~13日(月・祝)

《仕事》
●6日の仕事始めは予想通り仕事やる気出ず。営業なのに一歩も外出ず。
●7日以降もゆるゆると活動。
●東銀座と築地の間くらいでランチ550円の中華発見。おいしかった。
●チャリで計9キロくらい漕いだ日があった。運動不足すぎてお尻死んだ。
●9日、部の新年会でからし入りシュークリームを引き続けてスタバカード1000円分ゲット。いわゆる負け残りで勝った賞品。

《プライベート》
●部署一緒の同期とやっとごはんいけた。遅めの誕生日ってことでごちそうになった。ありがとう。
●kindle生活楽しい。満員電車楽勝。今週は「読書を仕事につなげる技術/山口周」と「ずるい考え方/木村尚義」を読了。
●土曜日、録画してあった「50回目のファーストキス」を観て泣いた。
●三連休暇すぎて彼氏の家でごろごろ。近所の焼肉屋(2958)開拓。
半衝動買いでミラーレス一眼を購入。しばらくお財布寂しいなあ。

《目標達成率》
●ジム…2回行けた!水曜日の自主練/土曜日のクラス。しっかり筋肉痛。
●読書…なんだかんだ毎日続いてる!達成!


kindleとカメラがハイライトかな。1月前半は。
今月の出費としては痛手だけど、ボーナスで何も買わなかった分ここに回ってるので、まあいっかって思ってる。投資した分、しっかりリターンが返ってくるように読書もカメラも趣味として楽しむぞ~!!


さあ、あしたからもがんばろうっ

お気持ちだけでも十分嬉しいです○゜もしサポートいただけたら、今後の撮影活動費として使わせていただきます!