見出し画像

APGFサービス部門動画制作が順調に進んでいます

こんにちは、APGF編集員です。

現在、APGFでは、料理部門の動画撮影(予告編動画はこの記事の最後)に続きサービス部門の動画撮影を終えました。

そこで、その撮影風景を画像でお届けしたいと思います。
仕上がった動画については、出来るだけ早くお届けしたいと思いますので、お楽しみください。


撮影場所は、学士会館。最近では半沢直樹のロケ地としても有名になりましたね。

画像3

学士会館内フランス料理レストランラタンで撮影中。

画像2

製作スタッフとの意思疎通を万全にします。

画像3

セッティング準備にかかります。

画像5


画像6

最初はテーブルセッティングの撮影です。

画像7

露出合わせ。

画像8

リハーサル始まりました。

画像9

いよいよ撮影開始です。コンテと照らし合わせて。

画像10

本番中。

画像11


画像12


画像13


画像15

銀器と皿のセッティングに移ります。

画像16


画像17

椅子のセッティング。

画像19

見せ皿は、裏のロゴの位置を要確認。

画像19

グラスセッティング。

画像18

野菜。

画像19

お酒と炭酸水。

「料理部門(オンライン講習会)」動画の予告です

「第70回プロスペール・モンタニエ国際料理コンクール」優勝者、安達 晃⼀シェフオンライン講習会(動画)の予告です。


サポートをしていただければ大変嬉しいです。 サポートはコンクール運営費や活動費に有意義に使わせて頂きます。