⑤闘病の4年間(病から気を病んだ人)

2社目は上司のルーズさとお局からのあからさまな嫌がらせをうけつつもなんだかんだ働いていました。激しさを増した嫌がらせが続いたのが1年ほど。私にだけ挨拶をしかと、雑務をしこたま任せられる+上司からのパソコン業務に追われ自分の成績が半年以上1位だったのが落ちていくのが目に見えました。

この人は自分に自信がないから陥れたり、下に置くことで安心感と優越感を得たいんだと思い「ためになります、いつもありがとうございます」「これもやっておきますね」と雑務以外もこなしていくと、嫌がらせがさらにヒートアップしました(笑)

ここから先は

967字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?