見出し画像

クリスマス🎄からのお正月🎍

こんにちは!APARTMENTのタクマです!

11月も後半、街もなんだかクリスマスムードが漂ってきてますね。クリスマスが終われば大晦日、元旦とイベントづくしです!そしてAPARTMENTにもクリスマス関連の商品が入荷しています!

まずはこちら、

画像1

左から、NYシルバー、NYホワイト、Parisのスノーグローブです。

少し振ってあげると、、

画像2

キラキラとしたラメがふわっと舞い上がります。

NY、Paris共にゴージャスにお部屋を彩ってくれるでしょう!

NY、Parisの雪化粧はこんな感じだったなぁと、しみじみ。。。(えぇと、行ったことないです。


お次はこちら、

画像3

APARTMENT大人気マトリョーシカシリーズのサンタ歌姫Ver(マライアキャリー)が入荷しました!

画像6

歌姫のヒップには「MERRY X'ms」の文字が。

この季節になるといろんなところで耳にする、「恋人たちのクリスマス」のマライアキャリーが、一緒にクリスマスをお祝いしてくれます!

今年はNEWクリスマスソングをリリースすることを先日発表されて話題になりましたね!そんなわけで冬でもHOTな商品であります。


最後にこちら、

画像4

マトリョーシカシリーズのこちらは来年2022年の干支の虎です!

一番後ろにいるピンク色のは虎、、、?

ではなく、なんと2023年の干支の兎がスタンバイ中。笑

画像5

抜かりのないクスッと笑いを誘われるマトリョーシカ達。

さらに私タクマの干支は虎、

そうです。年男です。縁起がいい!!


マトリョーシカ達は、入り口入ってすぐ真正面、スノーグローブも1Fに展示してあるので、ぜひご覧になってください!

お待ちしてます!


タクマ


______当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ 

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?