見出し画像

2月26日は3店舗同時出店!

みなさん、こんばんは!
昼間は外に出やすい季節になってきましたね(^O^)

APARKの営業が始まった一月程前は、
本当に寒い日で手がかじかむほどだったのに
もう春はすぐそこ。

春に向かって、もっとわくわくとなるような楽しい企画をAPARKがしかけていきますね♪

-2021年2月26日(金)の告知-
開始時間:11:30
場  所:THE PITH駐車場(上田市中之条576-1)
出  店:・くろつぼ
     ・シュクルリール洋菓子店
     ・小さなビストロ ソリレス
☆なんと今回は
『くろつぼ』さんの紹介で、
『シュクルリール洋菓子店』さんと
『小さなビストロ ソリレス』さんが参加してくださいます!
  どんどん出店者の輪が広がって、
  どんどん遊びながら買い物してくださる方の輪も広がって、
  素敵な買い物の場ができていきます。
  どんどん広がれ買い物の輪!

お店紹介:
・『くろつぼ』
    言わずと知れた、上田を代表するおそば屋さん。
    APARKではこれまで鴨料理をはじめとするお昼ご飯を提供していただいてきましたが、今回は待ちに待った《お蕎麦》!
楽しみにお待ちください♪
・『シュクルリール洋菓子店』
思わず笑顔がこぼれてしまう、心を込めて丁寧に作られた一つ一つのお菓子たち。そんな素敵なお菓子づくりをしているお店。
是非素敵なお菓子たちに出会いにいらしてください。
・『小さなビストロ ソリレス』
信州の地元野菜をふんだんに使った、
カジュアルながら本格的なフレンチ。
ジビエやワインも楽しめる、上田を一望できる高台のお店。
ご存知の方も多いはず。
今回はお惣菜をお願いしました!

☆☆☆メニュー☆☆☆
【くろつぼ】
  ・生蕎麦 2人前(つゆ付き)1,700円
  ・だし巻き卵焼き 700円
【シュクルリール】
  ・苺のシュークリーム 400円
  ・苺のヴェリーヌ   550円
  ・濃厚蒸しプリン   400円
  ・その他にも焼き菓子などが並びます
【ソリレス】
  ・アグロノームのポロ葱、ベーコン、グリエールチーズのキッシュ
   &キャベツと鶏肉のコールスロー 
   800円(6セット限定)

 ※全品税込価格になります

#だし巻き卵焼き
#雷寿司
#信州ノニタマゴ
#風沢舎
#くろつぼ
#シュクルリール
#ソリレス

インスタグラム
@apark_nagano
@thepith2014
@sot_ly_laisse
@seirotokoji


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?