見出し画像

舎弟さん①紹介

私の舎弟さんたちの紹介するよん💖
彼たちの沼ったポイントも
自分なりに分析してみた🧐笑笑


エントリーナンバー①
職業  :なんかの先生
年齢  : 30代
血液型 :o型
結婚  :独身
私に対する性格  :おおらか
その他に対する性格:意地悪、下にみがち
趣味  :私以外ない
特技  :勉強、データ分析
舎弟年数:12年(1番古参)



沼らせ方
私にその気はなく、
普通に相手してたら
勝手に沼らせてたパターン😇😇


思い当たる節
私、お話するのが大好きなので
よく、電話しよ?
(駅から自宅へ帰るまでの暇電)って
言ってたかも😉へへ


後は、職業柄
「すご〜い」って言われるのが
好きそうだったので
頓珍漢なこと言って天然ぶちかましてた
(8割演技)のが
彼にハマったのかも😊

あ、あと、知らないことがあったら
とりあえずググる前に質問してあげて
その後にググって彼に付加価値情報を
さりげなく提供してたかも笑笑


今でもちょー仲良しで
よく送迎だけでもいいから会お?
って言われる
(ほんまに送迎だけ笑笑)


明日はその彼(舎弟①)と
もう2人の舎弟(舎弟②と③)交え
長野県にスノボーしに行くんだ🏂♡♡

その前に、実家帰るため
別の舎弟④が迎えにきてくれる😊

私って本当にイカれてるわ
まあ、この事実を知っても
縁を切らない舎弟たちが1番イカれてるよね!?


次は舎弟②のこと書くねん📝

あでゅ♡

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?